アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
とおるぶろぐ
ブログ紹介
まあ適当にその時その時感じたことをかいてみるわ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/26 00:21
生まれた!
朝、嫁に起された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/12 23:56
チョコ…
もろたけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 21:09
デザインカプチーノ
最後にエスプレッソを飲まんと ごはん食べた気にならへんかったりする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 21:16
命名「徹斗」
嫁もなんやかんやで妊娠7ヶ月目に突入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 18:12
できた!
ほら これ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 20:36
今日からおれも侍じゃ!
家に液晶テレビが来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 19:31
んな無茶な!
なんとな〜く テレビをつけたら 機関車トーマスがやってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/06 09:30
わしは 1人暮らしの どエロ学生か!?
「え〜この山盛りっぷりはすごいですねえ?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 09:52
完成した!
やっとウクレレ完成! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 20:53
ウクレレ作り
東○ハンズが熱い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 20:34
まあ正直予想どおりですけど・・・
いつもの朝が来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 19:01
でてこいや!(高田総統風)
仕事中 前工程から材料が流れてこない・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/01 21:04
いよいよ前半9ホール スタート!
はやる気持ちをおさえつつ、カートに乗り込む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/01 21:24
おお!なんやセレブな世界やんけよ
待ち合わせ場所に到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/30 19:54
コースデビューしたったわい!w
ついにゴルフいってきた。 コースデビューってやつですわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/29 21:53
デビュー決定!
車の窓が凍りつくほど寒い朝、いやいやながらいつものように出勤途中に携帯が鳴った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 19:57
平和主義者って・・・
朝から 日本と中国の関係がどうのこうのとゆうテレビからの音声が耳にはいって目覚める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 17:13
ゴルフはじめてみた
つい最近 ツレからゴルフクラブのセットをもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 22:10
暑いから 海!いや大海!!
恋の予感ってものをご存知だろうか? 会った瞬間胸がキュンっとなるアレである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/25 15:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

とおるぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる